夜マンデー上陸作戦!!

1452775081747 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の作戦テーマは「節約」でした!

電球をLEDに変えてみたり、

食費を抑えるために奥さんにお弁当をつくってもらったり、

光熱費を抑えるために、お風呂を沸かさず熱湯を水で割ってみたりと、

皆さまいろいろな節約をされていましたね!

 

あなたの街のシャウエッセンはいくらですか??

2パック399円を下回ってますか??

 

ってまつたくさんが、まだ言ってますwwwww

 

かなかなは、明日から4泊7日でマレーシアに飛び立ちます!

お土産期待しとこーーーーー!

 

さて、来週の作戦テーマは!?

 

「クセ」

 

あなたの身の回りのクセがある人!有名人でも可。

自分が指摘されて気づいたクセ、クセがすごい歌手情報など

クセに関するエピソードをお待ちしています!

 

夜マンデー上陸作戦

松本拓也&武智かなえ