ダイエット中☆モノトーンラジオ☆

IMG_6759

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちはー!

モノトーンラジオ、飯田美和です(^^)

1月も中旬になりましたね。

お正月休みから、3週間が経ちました!早い!

ですが・ですが・・ですが・・・・

正月太りの体重が元にもどりませんーーーー><><><

真剣に悩んでます。という訳で、フルグラダイエットを始めました。

フルーツグラノーラを一食置き換えるというダイエットです。

フルーツグラノーラが大好きな私にぴったりのダイエットだ!と思いましたが、

大好きゆえに食べすぎてしまいます。結果→痩 せ な い 

お弁当もこんな感じでフルーツグラノーラを詰めていきます。

 

遠くから見たら・・・チャーハンに見えるらしい(笑)

 

そんなダイエット中の私ですが、

今日も運動することなく、インドアにおおくりしました~笑

 

<週末なに借りよ?>

「映画 羊のショーン バックトゥザホーム」を観て来ました!

おそるべし!クレイアニメの世界。キャラクターの表情の豊かさに驚かされました。

セリフが無くとも、感情が伝わってくるんです。すごいなぁ。

何より、めっちゃ可愛くて癒されます\(^o^)/

<試聴コーナー>

「Mrs GREENAPPLE」のファーストフルアルバム「twelve」を試聴!

繊細な歌詞とポップな曲にノリノリになりますね。

ライブにいってみたい!これから、ドカーンと人気が出て、

人気過ぎてライブにいけなくなっちゃう人気バンドになるかもなぁ~