「つかのま!」の冬眠がしたい🐻

皆さんお元気ですか?

脂肪布団に覆われているとはいえ、

今年は結構寒いです。

風邪やインフルエンザなど気を付けて

下さいね❗

 

さて、昨日の「つかのま!」ですが、

如何でしたでしょうか?

「昭和のいろは」は、みのりんが

キャンディーズをピックアップ

しました。

 

キャンディーズは、最後の曲で初めて

一位を取ったんですね?

もうずっと一位をだったのかと思って

ました。

 

記録としては、そうなのかも知れないけど

私たちの記憶の中では、やっぱりトップ

なのではないでしょうか?

再結成は叶わなくなってしまったけど、

ずっと心の中に居続ける存在って

凄いですね?

 

皆さんの心の中に居続けるアーティスト、

良かったら「つかのま!」まで教えて下さい。

 

私は、カーペンターズと

マイケル・ジャクソンかなぁ?

それでは、また来週~(^-^)

                               玉井順子でした。