河西鈴子の金曜パラダイス

金曜パラダイスの河西鈴子です。

今日の金パラいかがでしたか?

今日は『歌を彩る名調子』松岡悦三さんをゲストにお迎えしました。

曲のイントロを名調子でナレーションしてくださってとても盛り上がりました。

国内はもちろん海外にも幅を広げますますご活躍のご様子何よりと思います。

プロ歌手との思い出話やエピソードなどあっという間に時間が来てしまいました。

ご本人はもともとはいや、今もかな?歌手になるのが夢だったようで司会業よりも歌手になれる夢を持ってそして今場

歌手のナレーションで歌手を盛り上げている・・・そんな自分なんですよと仰っていました。

これからも益々お元気で生涯現役を通して欲しいと思います。

DSC00827