「ぐるっとたからづか」を見渡せば、春はすぐそこ・・・?

「寒いですねぇ?」が挨拶になりそうな今日この頃ですが、お元気ですか?

1月も間もなく終わり、逃げる2月、そして猿じゃなくて去る3月と考えると

春が近くに思えるかも知れませんね? 

今日の「空中図書館」は「阪急電車」を紹介して頂きました。

まさに地元宝塚を舞台に様々な人間模様が繰り広げられる内容で、

今津線の駅ごとにストーリーがある、というある意味画期的な進みかたでしたね?

読んだ事がない方も、前に読んだ方も、また改めて新しい発見が出来るかも知れません。

是非、図書館で借りて読んでみて下さい!

今日は、たまたまスタジオにいましたじゅんじゅんさんこと棚橋純子さんに

登場して頂きました。 ちなみにディレクターもじゅんなので、

なんと、トリプルじゅん集合となりました。 皆さんをよろしくで~す!

ではでは皆さん、風邪など体調崩さないよう気をつけてくださいね!

IMG_4619