ネクスト835 踊るペダル捜査線

みなさん、こんにちは!

ネクスト835 手先不器用パーソナリティの西岡和哉です!

今日の放送も楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

オープニングで少し話しましたが、夕べはサッカーU-23を横目に、プラモデル作りにいそしんでおりました。

これは、前々回のブログでも紹介しました、ぼくが誕生日プレゼントにもらった、バルキリーという飛行機のプラモ。

プラモ作りは、久しぶりです!

1454225892000

 

 

 

 

 

 

 

プラモデルはガンプラ基準なぼくにとっては、これが中々に本格的なタイプの物で、パチハメはほぼナシの、接着剤で作っていきます。

こんな1cmにもならない細かいパーツもありました。

1454225907075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1454225920752

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、お分かり頂けるだろうか?

↑のコクピットの部分の、パイロットの足下・・・・ペダルのパーツでした。

細かすぎる!!!

不器用なぼくは、何度も何度もピンセットで挟みそこね・・・

絨毯の上に跳んだパーツを手の触覚だけで探しまわり・・・

やっとくっ付いたと思ったらピンセットごと・・・・

 

 

 

アイ アム ぶきよう (+_+)ですから。。。

 

サッカーは、気が付いたら日本が逆転してました。

とりあえずここまで!まだまだ、かかりそうです。

1454225947060