来週はバレンタインや~

皆さん、こんにちは!

モノトーンラジオ飯田美和です。

今日の放送のおさらいです(*^_^*)

週末何借りよ?

「脳内ポイズンベリー」を観てきました!

いち子の・・・恋愛観・・・

わたしやないか!!!!!!!飯田やないか!!!!!!

と見ていて気持ち悪かったです(笑)

恋愛下手の頭の中はこうなっております。

男性にもぜひみていただきたい面白い映画です。

試聴コーナー

galileo galilei Sea in the Darkness」を試聴しました。

ガリレオガリレイにとって最後となるこのアルバム・・・

深くて、1つの物語を見ているようなそんな感覚に陥りました。

間違いなく!最高傑作になっている!と私は思います。

まだ、今後のメンバーの皆さんの活動は発表されていませんが、

うれしい報告が聞けると良いですね

 

さあああああ、みなさーーん!!!!

来週は・・・バレンタインの前日の放送です!!

 

チョコレート待ってるぜ