大イベント♫

みなさんこんにちは!ネクスト835 リポーターの久保田真由美です。

 

 

2/14、本日のお出かけは、阪急百貨店 宝塚阪急。2階正面入口前のバレンタインコーナーからのお届けです。
 image

 

 

 

 

 

阪急百貨店の山下さんも来てくださいました。

 

 

そうです。今日はバレンタインデー当日!
お客さんが1番多かったのは2/11祝日だったそう。確かに、学校や会社で平日に渡したい人は早めに買わないとね。

 

 

1番人気のゴディバコーナーでインタビューに答えてくださったおば様は、旦那様の為に購入なさっていました。

 

 

日頃の感謝の言葉と共に送られるそう。ステキですね〜

 

 

そして、店員の可愛い女の子達。
短期バイトで入っているという女子大生でした。お一人目は、すでにご家族にチョコをプレゼントしたそうです。

 

あれ?彼氏には?

 

「彼氏いません。」

 

うそー!こんなにツヤツヤで可愛いのに??
…なんていうやり取りも(笑)

 

 

そしてもう1人。
今日は1日こちらでバイトなので、本命チョコは明日あげるそう。

 

 

何をプレゼントするの?
「手作りのホワイトチョコマフィン!」

 

彼のリクエストだそうです。練習して美味しいのが作れるようになったって。
お返しは期待してますか?

 

「倍々返しを期待してます!」
お?お? ^ ^

 

「でも値段じゃなくて、彼が一生懸命選んでくれたんやなっていうのが嬉しい。」
めっちゃいい子〜

 

 

こちらのお二人です!!
 image

 

 

 

 

ね!すごく可愛いでしょ〜

 

 

宝塚阪急では3/2〜3/14、同じく正面入口と店内にてホワイトデーのイベントを開催予定です♫

 

 

さて。

 

 

今月はもう1つ大きなイベントがあります!
グラミー賞!!

 

 

2/16に発表されます。
世界最大の権威ある音楽賞です。
全米2万人の会員の投票によって選ばれるこの賞は、売上げよりあくまでも音楽性を評価しているそうです。

 

 

部門が78もありますが、注目は主要4部門!
最優秀アルバム賞(アルバム演奏者と制作チームに)
最優秀レコード賞(シングル曲演奏者と制作チームに)
最優秀楽曲賞(作詞作曲者へ)
最優秀新人賞

 

 

こちらはノミネート曲のコンピレーションアルバム。某社に応募してみたら当選しちゃった。
 image

 

 

 

 

うーん。どれもいい!

 

 

私の受賞予想曲、
エドシーラン「Thinking out loud」
をお届けしました。

 

 

今日はメッセージ・リクエストたくさんいただきました。ありがとうございます!!とーっても嬉しかったです。
また是非よろしくお願いいたします!!

 

 

来週も楽しいイベントにおでかけ予定です。お楽しみに〜(^o^)/

 

 

P.S.
グラミー賞!エドシーラン「Thinking out loud」が最優秀楽曲賞を受賞しましたよ〜♫

 

 

★ネクスト835 日曜お昼1〜3時★