モノトーンラジオ。絶好のインドア日和

こんにちは!飯田美和です(^~^)

今日は、雨ですね。一日中雨ですね。

しかし、インドアさんにはそんなことは関係無いっすね!

外に出るの面倒だし、絶好のインドア日和じゃないかぁぁぁ!!

 

ということで、今日もモノトーンラジオは、

インドアにアクティブにおおくりしました☆

 

<ちょっぴりセンチな8センチ>

IMG_6911

 

 

 

 

 

 

川本真琴 「愛の才能」

1996年5月2日リリース!

1枚目のシングル曲です。

 

<週末何かりよ?>

「マイ・インターン」を観て来ました。

いかにも、女性が好きそうなタイプの映画ですね。

格好いいキャリアウーマン、優しい老人、オシャレなオフィス、、、

とにかく、ロバートデニーロがめちゃめちゃ素敵!紳士で可愛いおじいちゃん

 

<試聴コーナー>

BUMP OF CHICKEN

[Butterflies]を試聴しました\(^o^)/

EDM全開のイケイケノリノリソングが多いように感じました。

いつまでも進化を続けるBUMPはやっぱり格好いいなぁぁ