バレンタイン翌日のスポーツアリーナ!

みなさんこんばんは〜

アシスタントの牧内 彩花です。

 

今日は女子バレー日本代表候補の発表、

そして野村克也さんに関して太田さんが沢山語ってくださいましたね〜

本当に感動ものでしたね。。。

思わずもらい泣きするスタッフ人も、、、(笑)

いかがでしたか??

 

昨日はバレンタインデーということで、、

みなさんチョコレートは貰いましたか?

それとも作りましたか?

私は14日当日は1日予定があり、

作ることができなかったのですが、、笑笑

今朝大学サッカーの練習にいくと、

チームメイトから沢山のチョコを貰いました!幸せです!笑笑

でも同時に、貰ったからにはつくらないと!と焦っています笑

 

実は私、

まだまだ宮崎キャンプの余韻から抜け出せていません笑笑

青島神社で鯛みくじを釣ると「大吉」でした!いいことあるかな〜

 s-IMG_3437s-IMG_3433

s-IMG_3453

それではまた来週(o^^o)