ふぁみらん王国☀前半

今日のふぁみらん王国前半は

 

「関西おでかけホットフォーカス」

・「エキスポシティ オオサカホイール『地獄のゾンビ観覧車』」

・「セイバン ミュージアム パーク」

いずれも新型コロナウイルス感染防止策を行っています。

今後の感染者数の推移によって営業内容が変更される可能性があります。

一度HPをご確認ください。

 

「COOL CHOICE 一言メモ」

・「クールビズ」

型にはまったクールビズから、日本の文化から楽しむクールビズに❗

 

「天晴!やらかし侍」

・「柴田勝家」

かかれ柴田、鬼柴田、瓶割り柴田等々…

戦での姿から様々な異名を持つ柴田勝家を紹介しました(^o^)

 

今日のメッセージテーマは今日8月8日が( ^Д^)ハハハハ/ \ / \/ \/ \!!

の語呂合わせで笑いの日、スマイル記念日ということで「笑い」に関して❕❕

好きなお笑い芸人は?最近一番笑ったのは?最近一番笑顔になったのは?

とメッセージを募集しました❗

メッセージありがとうございました❗