リポートリターンズ!!天然食品エール

今日は

2019年3月にリポートに訪れました

阪急中山観音駅から徒歩3分のところにあります

「天然食品エール」さんに再びタンクトップが参りました

過去のブログはこちら→ http://835.jp/blog/machikado/61579/

 

結婚に浮かれとる荒木がこの時はリポートに行っていたわ

1年半ぶりのエールさん!

お店の外での販売を積極的におこなったり

お店内が密にならないように工夫したり

して営業を続けていられました!

 

ただ、すごく印象深かった

「手作りおにぎり」に関しては

衛生上などの観点から今は休止しているとのこと

これは哀しい、、、

しかし!9月から様子を見ながら復活していくとのことでした

 

また、新しく看板ワンちゃんが仲間入りしている!?

去年はいなかった!

このワンちゃんはニュージーランドからきた

犬アレルギーの人でも大丈夫のワンちゃんなんですって

97AAD12D-5BE8-47A3-8192-77402F63C04A

そして、今回すごく興味がそそられたのが

オーガニックジュース

その中でもこちらがオーガニック ジンジャエール

その名も「ジンジャエーラ」

無添加無着色のジンジャエール!

これがおいしいのっ

良い具合の生姜のピリピリ感

そして、喉ごし爽やか

甘さも下に残らない、良い甘み

IMG_7453

 

その他にも

目新しい健康食品や日用雑貨が沢山揃っています

お店に来たらあれ何?これ何?と質問が止まらない

健康オタクのじんじんは興味津々です

IMG_9062

IMG_8424

9月からは

スパイスカレーのテイクアウトも始めるので

これも是非食べてみたい!

 

また、お邪魔します