秋の風が気持ちよくなってきましたね~

みなさん、こんにちは!COOLCHOICEに挑戦!パーソナリティーの山崎えるかです。
10/11日曜日 11:35からの番組、ぜひお聞きくださいね^ ^

COOL CHOICEとは、2030年度の温室効果ガスの排出量を2013年度比で26%削減するという目標達成のために、日本が世界に誇る省エネ・低炭素型の製品・サービス・行動など、温暖化対策に資するあらゆる「賢い選択」を促す国民運動です。

 今回も、温暖化防止活動推進員の竹谷輝男さん、清水ひろ子さんをお迎えしてお話を伺いました。まだまだお話して頂きたいことが山ほどあって、この3回では足りないぐらい

竹谷さん、清水さん、またぜひエフエム宝塚にお越し下さいね

…というのも、今回は

★コロナの影響で地球温暖化防止活動はどうなってしまうのか?

★コロナの影響下でも出来る地球温暖化防止活動

★地球温暖化防止活動推進員の今後の活動

についてお聞きしたのですが、講演会やイベントが出来ないため、こうやってラジオ番組に出演してみなさんに聞いてもらえるのが今は一番ありがたいとおっしゃってくださったんです。

だからまたぜひ、お話して頂きたいなぁ…と思いました。

詳しくは明日の番組で

s-image0