秋を感じました!

番組終わり・・・ぶわぁーーーーーっと2時間喋りつづけると・・・
少し喉が乾燥しているのを感じて
「秋だなぁ~~~」って思いました。

「アクティブチャンネル835(火)」中谷文美です!!

今日のメッセージテーマは【秋の味覚】
リクエストテーマは【爽やかな感じ】

ありがとうございました♡
全部ご紹介できずにすみません・・・

番組前、ランチて行ったのは
FM宝塚関係者の胃袋「落合食堂」

s-image0

ボリューミー♪ふーちゃんぷる~♪

お腹いっぱいになりながら、コーナー「活字中毒」でご紹介したのは

「外山滋比古」著・PHP文庫 「ちょっとした勉強のコツ」

s-image2

あの有名な「思考の整理学」を簡単にわかりやすくしたイメージです。
さらっと読めるのに、内容が良い!!!

お腹いっぱいで仕事したらダメなんですって・・・(ぇ)

さすが外山さん。な一冊。是非、秋の夜長にどうぞ~

中谷文美