ちょっと早めのホワイトデー

皆さん、こんにちは!

モノトーンラジオ・パーソナリティの飯田美和です。

局に来ると・・・ホワイトデーのお返しを頂きまして・・・

ハッピーです(^^)ありがとうございます☆

そして、ギモーヴなるオシャレなお菓子を初めて食べました(*^_^*)

マシュマロよりしゅわしゅわっとしていて美味でした(*^_^*)

お菓子を食べて幸せ全開でおおくりしました!

さあ、今日のおさらいです~

 

<ちょっぴりセンチな8センチ>

IMG_7188

 

 

 

 

 

 

「Time gose by」Every Little Thing

1998年2月11日リリース。

ELTのシングル曲で最大の売上げ。

シングル曲では、唯一のミリオンセラです。

 

<週末何かりよ?>

「バケモノの子」を観て来ました!

細田守作品の4作目。作画や音楽はさすがっ!

ですが、2時間の中にエピソードがどどどどって詰め込まれていて、

内容としては、少し難しいなという印象を受けました><

面白かったのですが、私が期待しすぎてしまったようです・・・

 

<試聴コーナー>

SHISHAMO「SHISHAMO3を試聴

SHISHAMOの曲は、可愛くてピュアなんですよねぇ。

SNSが普及している今の時代に共感できる恋愛ソング。

わたしは、すごく大好きです!ライブも行きますよ~~楽しみだ~~

 

今日もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました