10/24(土)MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー〉収録放送

 

 

 

 

こんばんは!シンガーソングライター吉川MANAです!🌷✨

 

MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉

歌うニンゲンパワー!になって、第14回目の放送でした✨

 

圭介Sunriseさんと吉川MANAのコンビも14回目です!!!!

 

やればやる程ラジオの奥深さにうなっていますが、少しずつ慣れてきてたらいいな!!!!笑

 

 

今回もコーナー盛りだくさん!!!

めちゃくちゃ楽しかったですねーーーー☺️✨✨✨

 

 

・圭介イズムMANAゴコロ

今回は圭介さんのターン!

ハナレグミさんの『家族の風景』について!

バチバチの議論というか、2人で曲の理解を深めた回になりましたね!✨

 

まあるく落ち着いた!笑

そろそろ圭介さんと私がバチバチしてるところ見たいよ!って人もいそうですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬笑

次回あたり乞うご期待笑

 

 

 

・こじらせ女子のバラード

新しい扉を開いたと圭介さんからお言葉いただきましたが、今回は初めてフォークな曲調にチャレンジしました!

 

やっぱり最後はどんなこじらせていても、新しい素敵な恋に向かって走っていって欲しいなと言う想いです☺️☺️

 

 

フリートークも皆さんからのメッセージのおかげで思わぬ方向にふくらみましたが、さすがの圭介さん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

めちゃくちゃ素敵に最後の曲紹介して繋いでいて私の心の中で拍手喝采でしたー!✨✨

 

 

毎回毎回学ぶことがあって、まだまだいっぱいいっぱいですが!!!!

タイトルのごとく!歌うニンゲンパワー!

まだまだ楽しんでやっていきますよー!\(^o^)/

 

 

 

聴き逃した方は28日水曜日!

18:00~の再放送是非聴いてください✨✨

 

 

 

E7AD4FFC-5EED-44CE-994D-B414648FB5B7

 

 

FM宝塚開局20周年記念に作られたミニトート!!

めちゃくちゃ可愛い

圭介さんとモデルのように持って写真撮ってみました✨笑

 

可愛いー!!!いっぱい使お!!

 

FM宝塚!20周年!

おめでとうございます!

みんなでどんどん盛り上げて行きましょうねー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬