ホワイトデーの余韻

皆さん、こんにちは~!

今日は、朝からホワイトデーに頂いたフォンダンショコラを食べました^^

IMG_7242 IMG_7243

 

 

 

 

 

 

しかし、電子レンジでチンする秒数が足りなかったのか・・・

思った以上にとろけなかったのです。。。悔しい。。。

悔しいけど、おいしくて幸せでした(*^^)v

 

そんなハッピーな気持ちでお送りしましたモノトーンラジオ

 

<ちょっぴりセンチな8センチ>

my graguration / SPEED

1998年2月18日リリース

SPEEDにとって6枚目のシングルです。

累計売り上げ175万枚!

切なさ詰まった卒業ソング(*~*)

 

<週末何借りよ?>

「探検隊の栄光」

おばかさんが真剣にふざけたおばかな映画です!笑

ながーーいコントを見ているような感覚・・・

でも、中だるみしない。役者さんのユーモアさにも笑えました!

とにかく、面白かったです\(^o^)/

 

今週もメッセージ・リクエストありがとうございました!

来週もよろしくお願いします