小林聖心女子学院

 こんばんは きしです。

キラキラトークは、

小林聖心女子学院 高校2年生

安田彩乃(やすだ あやの)さん

高木和花(たかぎ わか)さん に、

英語学習について、いろんなお話を伺いました。

’英語’って、ホント奥が深いなぁと、

英語大好きな、二人の話を聞いて思いました。

いろいろと、教えてもらってありがとう。

 

話してみれば 明日21(月)の再放送は、

特別番組 宝塚学検定試験問題 速報!

「解答らんまん」放送のため、お休みです。

 

1458465349259-0320

 

 

 

 

 

なぜ?イチゴ大福?

宝塚学検定・・・、勉強がはかどらず、

何を思ったか、”初”イチゴ大福作ってみました。

丸めるのが難しい。

味は、美味しかった。

…で、勉強がねぇ。

 

話してみれば きしがお伝えするのは、

来週がラストです。

4月からは、次の方にバトンタッチします。

どなたになるかは、お楽しみに。