「つかのま!」も、あとつかのま?

暖かいのか、寒いのかはっきりしてほしい

今日この頃・・・。

体がついていきましぇん~、と思うのは

私だけでしょうか?

皆さんは大丈夫ですか?

そんな中、「つかのま!」は相変わらず

通常運転で、代わり映えはしない~かも?

 

さて、今週の「昭和のいろは」では

昭和45年をご紹介しました。

この年は、なんと言っても「大阪万博」

かありましたねぇ~?

みのりんは、生まれた年なので覚えて

無いとか?

私は、何故か真夏なのにハイソックスと

革靴に一張羅のワンピースとか着せられて

めちゃくちゃ暑かったのを、

子どもながらにしっかり覚えてます。

今回は昭和45年でしたが、

「昭和のいろは」で毎回昭和の時代を

紹介するたびに、私たちも

その頃の事が色々思い出されて

懐かしくなったり、

色んなことがあったなぁ?なんて

ちょっとだけ自分の人生振り返ったり

出来るんですよね~!

聴いて下さっている皆さんも同じように

ちょっとだけ思い出して貰えてたら

嬉しいですね🎵

 

そうそう、代わり映えしない「つかのま!」

なんですが、番組でもお知らせしたように

来週で最終回を迎えます。

残念ではありますが、最後に

最初のパートナーの松田栄子さんが

乱入?じゃなくて、ゲストで参加してくれま

す。

最後の「つかのま!」張り切ってお届けしたい

と思いますので、来週も良かったら聴いて

くださいね(^-^)

         玉井順子