キャンプ日和♫

みなさんこんにちは!ネクスト835 リポーターの久保田真由美です。

 

 

3/20のお出かけは、本日オープンの知明湖キャンプ場。宝塚市を飛び出し、川西市北部までハミング号で向かいます。

 

 

渋滞もあり、エフエム宝塚がある宝塚市逆瀬川からは1時間20分かかりました。渋滞がなければ40分ほどの距離です。

 

 

到着!
 image

 

 

 

 

なんて自然豊かな素敵なところ!!

 

 

まずはキャンプ場長の畑中さん。
 image

 

 

 

 

キャンプ道具や食材など皆さん持って来られていますが、手ぶら希望の方や忘れてしまった方にはひととおりの物を揃えているので貸してくださいます。食材セットや炭の購入も可能。

 

 

こちらは豊中から来られた2家族のグループ。
 image

 

 

 

 

常連さん。キャンプ場長の畑中さんのお人柄に惹かれて何度も来られてるそうです。来月には2泊されるご予定。

 

 

今日のお食事は焼き肉?
いえ、冷凍ギョーザです、と。それにインスタントスープとおにぎり。

 

 

なるほど、そういうのも準備が楽でいいですね!勉強になるわ〜
食後のおくつろぎタイムにお邪魔いたしました。

 

 

途中お子さまたちが自転車で戻って来られました。
 image

 

 

 

 

 

中継後もテントを巡る私。
 image

 

 

 

 

 

 

 

 

川西から来られました。こちらもリピーターさん。今晩は、パパさんだけお泊りするんですって。フランスからお取り寄せしたテント!!
 image

 

 

 

 

美味しそう〜

 

 

こちらはテントを設置してる人。
 image

 

 

 

 

 

川は浅く、小さいお子さんでも安心して遊べます。鮎がいるそうですよ!
 image

 

 

 

 

 

桜が咲いている!!
 image

 

 

 

 

 

 

 

もう少しすると、そこらじゅうに桜が咲いて美しい光景になります。あ〜、また来たい!

 

 

知明湖キャンプ場は日帰り・宿泊共に予約が必要です。駐車場はたっぷりありますよ!
お申込み 0120-37-2008
お問合せ 072-738-4696

 

 

お届けした曲は、
GENERATIONSで「Evergreen」

 

 

知明湖キャンプ場にも爽やかに響き渡りました。

 

 

さて。

 

 

今月の放送もあと1回。
そして、ネクスト835の放送も、あと1回となりました。心してお届けいたしますね!!

 

 

来週は、「たからんまつり」にお出かけの予定です。お楽しみに〜(^O^)/

 

 

★ネクスト835 日曜お昼1〜3時★