カラフルパーク宝塚 カラパタ姉さんこと原あゆみです♪

2016-03-26-13-15-11-667

カラパタ最終回、いかがでしたか?!

『パークガイドでGO!』では、宝塚文化創造館で今日と明日に開催されている『第4回 わくわく!そうぞう!たからんまつり』をご紹介しました(*^_^*)

工作ワークショップや和太鼓体験、未就学児OKのミニ・コンサートなど、イベントいっぱいのおまつり!かわいい犬の女の子「たからん」もみんなを待っています(*^^)

 

3月26日(土)
木工灯の教室、いけばな体験、ネックレスづくり、写真展、もじをかこう(書道)、ミニコンサート、ダンボールであそぼうなど
3月27日(日)
茶会、絵手紙教室、フォトフレームづくり、和楽器体験、和太鼓体験 など
盛りだくさん!
ご家族みんなで遊びにいってくださいね!(●^o^●)
 
 
ラストの『カラパタそらしど♪sing a song』では、『ふるさと』をご紹介しました。
カラフルパーク宝塚は、カラパタ姉さんのふるさとです。
 
ありがとうございましたた!!!!!
またお会いしましょう!!!!!(*^_^*)