たからづかブリーズサンデー

もうすぐ6月~水無月ですね!

そして一年の半ばを迎えるのですね!

コロナの時代の毎日は、まるで時が止まってしまっているみたい。

 

時が admin-ajax止まっているといいますと、

スタジオ近くのプロムナードの大時計も今はおやすみ・・・

針をはずして、

まるでコロナ収束まで失われる時を止めておいてくれるみたいですね!

今年の「時の記念日はただゆっくりさせてもらいますよ」と、

故障という言葉に名を借りてのからくり時計。

また動き始めるときは、

きっと元の日常が戻ってきたと信じて待つことにいたしましょう!

 

そんな岸田久美子がお届けしている

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束「たからづかブリーズサンデー」

来週も聴いてくださいね!