MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉2021/8/28

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!

 

今日も「MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉」をお聴き頂いた皆さんありがとうございました(^^)

 

生放送も収録放送も同じ1時間なんですけど、なんで収録はあんなに落ち着いてやれるんですかね?笑

 

逆に言うと生放送のドタバタはもう毎回ハイカロリーで、終わった後MANAちゃんと2人で10分くらい放心状態になってます_:(´` ):

 

理由の8割くらいはアドリブソングでしょうけどね(笑)

 

 

さて!

もちろん収録放送も楽しいコーナーがありまして、まずは「圭介イズムとMANAゴコロ」!

今回は久保田利伸さんの「cymbals」を取り上げました!

最近は恋愛の歌や、流行りの歌を多く取り上げていたので、ここらで一発大御所の名曲をねじ込みたいと思い僕が選曲しました!

やーーーっぱり、歌がうめーです(°_°)

独特なリズム、心地よい息遣い、ハイトーンでも全くぶれないその歌声は唯一無二ですね。。

これから夏の終わり、秋の夜長にゆったりとしたい気分になったら、

 

 

アレクサ、久保田利伸のシンバルかけて!

 

と叫んでみましょう(*´-`)

 

 

 

続いては「こじらせ人間のバラード」です!

 

先月の僕らの魂の叫びの甲斐あって、たくさんテーマを送ってもらいました(T ^ T)ありがとうございます!!

 

その中で、カバン系のテーマがちょうどよく被ってたので使わせてもらいました(^^)

 

裏設定としては、主人公の相手役の人もこじらせてるってとこだったんですけど、MANAちゃんがしっかりと気付いてましたね(笑)

 

 

聴き逃した人は、9/1()18時から再放送があるので、是非チェックしてください(^^)

 

 

ということで、今日はこのへんで!

 

58CA0030-6851-410B-89B1-CA06DEE66015

圭介Sunriseでした