エンターテイメントパン屋がアピア3に登場!!?!?小麦の奴隷 逆瀬川店

どうも、じんじんです

今季最後の放送、今季最後のリポート

どうもじんじんです。

 

6年間走り続けてきました。 実は、、、、5月からもよろしくお願いします!!

 

ということで、来季からも続投が決まりましたが

今年度最後のリポートはスタジオ隣のアピア3 1階に登場

 

以前リポートさせてもらった「小麦の奴隷 宝塚店」さん

(過去のブログ:https://835.jp/blog/machikado/125267/DSC03051

DSC03062

4年連続の金賞受賞のザクザクカレーパンを始め

しょっぱいのから、甘いものまで種類が豊富で

自分が求めているパンに出会えること間違いなし DSC03054 DSC03055

挨拶はもちろん「こむぎちは」

小麦を愛し、小麦に愛されたスタッフさん達によるパン屋さん

オープンすぐにもかかわらず、カレーパンを買い求めるお客さんが続出 DSC03065

本日、お話を聴いた「ジーマ」さんのイチオシは こちら DSC03059

明太マヨフランス 美味しすぎて、

スタッフが買い過ぎて店頭に並ばなかった事もあるくらい 美味しい!

是非、アピア3入ってすぐ なんかパン食べたいなーと思ったら

小麦の奴隷へ そして、明太マヨフランスとカレーパンを食べてみてください!! DSC03064

【問い合わせ】

小麦の奴隷

0797-61-8588

〒665-0034 兵庫県宝塚市小林4丁目5-35シャーメゾン宝塚102