体調管理で進むは万里

今まで当たり前だった「普通の生活」が出来なくなって早数ヶ月…。

健康でいられることのありがたみを感じる今日この頃、私まっっつんこと松坂はおよそ7カ月ぶりに南口2丁目『LA SANTE 南口本店』さんにお邪魔しました。

以前のブログはこちらhttp://835.jp/blog/machikado/76289/

 

s-IMG_1643

前回訪れた時には一日にして元気モリモリMAXになりました。しかし今となっては見る影もなく深いクマ、謎の痒み、節々の痛みに襲われる毎日です。

さあ今回をいざ健康になろうとドアを叩くとカラフルなジュースたちがお出迎え。

s-IMG_1632その数12種類。内1種類は季節限定のメニューとなっています。

s-IMG_1633これまた色鮮やかなピクルス。見ているだけで楽しくなるようなヴィジュアル。

 

LA SANTEさんは日本の健康寿命を長くすることをモットーに、毎日新鮮な野菜や果物をコールドプレスジュースにして提供してくださっています。

コールドプレスジュースとは一本400mlに約1kg~1.5kgの果物と野菜を専用の機械で水分だけを絞り出した何の混じりけもないジュースです。つまり素材そのものの甘さや酸味を活かしつつ、栄養も一切逃さない美味しさと健康の二刀流、ジュース界の大谷翔平と言っても過言ではありません。

 

今のおすすめは期間限定の「ライムグリーン」。

s-IMG_1627

夏は甘すぎるジュースよりも酸味のサッパリ感があった方が飲みやすいですよね。ライムとグレープフルーツの酸味が疲れがちなあなたを覚醒させます。夏バテにはこれで決まりさ!

 

s-IMG_1628

さらに加えて2種類のフレーバーも頂きました。

写真左がアボカドパステル。先ほどのライムグリーンより少し色が濃く甘みが強いです。予想以上の人気が出て定番のメニューになったという逸品。子供にも大人気だそうです。

 

写真右がバンブーブラック。その名の通り竹炭が入った正に異色の品。しかし真っ黒な見た目に反して味はパインやリンゴなどフルーティ炸裂。お通じに良く効くらしく、飲み始めたら効果が一目瞭然とのこと!どうなるのか気になりますねぇ。

 

 

そんなLA SANTEさんはヨガ講師兼管理栄養士の先生とのコラボ商品を開発中とのこと…!!

遺伝子分析×食生活改善!? 運動×ジュース!?

興味深いお話がたくさん聴けました。もうすぐ情報公開だそうなのでぜひお楽しみに!

 

 

 

さらに!!!!!

 

「FM宝塚の放送を聴いた」と言っていただいたお客様にだけ!!!!

 

・ライムグリーン

・アボカドパスカル

・バンブーブラック

の3種類の単品価格がなんと2割引きでお買い求めいただけます!!!!!!!!

 

こうやって名前を並べると戦隊ものみたいでかっこいいですね。

 

期間は今日から一週間後の8/20(木)まで。

こちらは南口本店限定の来店特典です。通販や配達は対象外なのでご注意を!!

 

行かない理由を考えてエクセルにまとめようとしましたが、一つも見つかりませんでした。

 

皆さん『LA SANTE 南口本店』さんで健康な毎日を!!

 

 

と締めようとしましたがLA SANTEさんのご厚意はこれだけにとどまりませんでした。

8丁目木曜のスタッフ分のアイスバーをプレゼントしていただきましたーーーーーー。

これはもう感涙。ぐちょぐちょに咽び泣きながらお店を後にした松坂でした。本当にありがとうございます。

s-IMG_1645

左から順に

・パープルブラック

・甘酒ラブパープル

・豆乳ハニーナッツ

じゅんじゅんさんは放送中に甘酒エナジーイエローを堪能しておりました。

こうやって名前を並べると戦隊ものみたいでかっこいいですね。

どれも素材そのものをおいすぃ~。

夏にはこういったスッキリできるアイスが食べやすくていいですね。

 

 

 

 

これだけよくしてもらっておいて、中継開始直前にバンブーブラックをテーブルにぶちまけた不届き者がこの世にいるらしいです。現場は真っ黒に染まりました…。そんな許されざるミスを犯すなんて一体誰なんですかね…。

 

 

s-IMG_1637

お話を伺ったのは株式会社健康マルシェ代表取締役の田中さん写真右にはバンブーブラックをこぼした私まっつん。

もう一人お話を伺った店員の森さん写真を撮っていただきました。

今後も多角的なアプローチで健康にコミットするLA SANTEさんに括目せよ!!

 

 

『LA SANTE 南口本店』

住所:宝塚市南口2-5-33

TEL:0797-78-6125

営業時間:10:00-18:00(コロナウィルス感染拡大防止のため営業時間短縮中) 水曜定休