おやこですくすくがJCBA近畿コミュニティ放送賞 情報教養部門 優秀賞受賞という報告♪

 

詳しくは今日の放送で、生声でお伝えできたらと思います(〃艸〃)ムフッ

っと書いて早1週間!!!

 

 

そうです。

そうなんです。

 

おやこですくすく が…

oyako-1

JCBA近畿コミュニティ放送賞

情報教養番組部門 優秀賞!! 受賞しました

コミュニティ放送賞状のみ

 

 

パーソナリティ本人達が一番楽しんでいて、

20170505_194834

って…

20170505_195034

誰やねん!!!

20170505_195043

なんの番組やねん!!!

 

20170428_200855

おやこですくすくです。

 

え~話し戻りまして

楽しみながら、さらに、情報も自らの子育てに使える♪

みたいな…ほぼプライベートな感じで楽しんでいる中での受賞!

とてもとてもびっくり&嬉しいです。

聴いて下さっている皆さま、メッセージしてくださっている皆さま

本当にいつもありがとうございます。

一緒に取れた賞ですよぉぉぉぉ!!!

 

そしてこれからも…おやこですくすくの番組と

20170512_193940

こんな私たちを、どうぞよろしくお願い致します。

20170512_194000

ほんま!!マジメにしてやっっ  byゆうこるん

 

 

 

おやこですくすくは

夕方5時~7時 こちらからどうぞ(生放送時のみ) お聞き逃しなく!!!!

 

 

さて、今週のおやこですくすく

離乳食レシピは こちらへ~「かたくり粉のまえに♪とろみのかぼちゃおかず」

17-05-12-19-56-39-866_deco

 

お出かけ情報連れてって!!は

大阪府箕面市にあります「ビィビィ箕面船場店」でした。

娘1人のときも、弟が生まれてからも…じぃじばぁば連れでも、何回もいきましたよ

天気が悪いときなんかはぜひともおすすめです。

 

夫と妻の言い分

お金にうるさい夫をどうするか…みたいな話しでしたね。

あれ?違いましたか?

20170505_195043

こうなる前に…番組にグチってじゅださいね笑

皆さんのご家庭でもある些細ないざこざ、どんどんおまちしていまーーーす!!!

 

パパもママもおじいちゃんおばあちゃんからの育児情報やアドバイスも

両手を広げて募集中!!! 

 

あなたのお子さんの好きな曲、よく口ずさんでいる曲はなんですか??

子ども達の好きな歌のリクエスト、メッセージおくってくださーーーーい♬

毎週金曜日 17時~19時!!生放送

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

あ!!ぜひアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい!地域も関係なしです

 ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

サイマルラジオでも聞けます 

 また来週〜