ラジオドラマ「宝塚ヒストリーハンター ファイル♯23 弓術の名人 午九郎(前編)」2月4日(日)放送!

月に一度のおたのしみ☆

「宝塚リバーサイドシアター」のラジオドラマは、2月4日(日)午後4時~放送です!

 

s-DSC00049

「宝塚ヒストリーハンター」

ファイル♯23「弓術の名人 午九郎(前編)」

 

時は西暦20ⅩⅩ年。ヒストリーハンターたちが、正しい宝塚の歴史を

記録すべく、タイムトラベルによって過去へと派遣されます。

今回のストーリーは・・・

 

ときは鎌倉時代。宝塚山本には弓術の名人と呼ばれた“午九郎”という男がいましたが、肝心な午九郎について確かなことはわかっていません。

彼について調査を開始するヒストリーハンターでしたが、そこに時空総局の総局長官があらわれ、極秘任務を命じられ・・・?

鎌倉時代から現代に伝わる民話の謎に、ヒストリーハンターRが迫ります!

 

出演は…

長官役に

「まちづくりゆめづくり」パーソナリティーの、東村洋子さん、

午九郎役に

「ふぁみらん王国♪(日)」パーソナリティーの、水谷伊吹さん、

おすみ役に

「ランドマークオンFM」パーソナリティーの、中山澄恵さん、

そして、吉田真理さん、日下 諭さんです。

宝塚リバーサイドシアター主催のワークショップにご参加いただいた

市民キャストの皆さんにもご出演いただきました。

 

 

ラジオドラマ「宝塚ヒストリーハンター」

ファイル♯23「弓術の名人 午九郎(前編)」

放送は2月4日(日)再放送は、2月11日(日)

いずれも午後4時~です。

 

お楽しみに☆