3月放送♪ラジオドラマ「ICHIZO ~宝塚を創った男~」最終話です!!

 こんにちは!

『ふぁみらん王国♪日曜日』あいぽんこと、梅本 愛です。

 

毎月第1(日)曜日、『ふぁみらん王国♪』の後のお楽しみと言えば?

そう!『宝塚リバーサイドシアター』ラジオドラマ

『ICHIZO~宝塚を創った男~』ですよね!!

で、なぜ、私あいぽんが、このブログを書いているかというと・・・、

実は、この回で、私も出演しているからなんです♫

 

ラジオドラマ『ICHIZO~宝塚を創った男~』は、

3月の放送で、いよいよ最終話を迎えます!

最終話は、「男の面目」

新会社開業を目前にした小林一三でしたが、事態は一変!

なんと一三は、贈賄容疑で、警察に逮捕されてしまうのです。

果たして、新会社開業することができるのでしょうか?

 

私は今回、福岡(博多)の旅館の女将の役をさせていただきました。

が、しかし、私、生粋の関西人のため、博多弁は喋れません(;’∀’)

そして、脚本・演出日下さんを含め、出演者の誰も、

博多弁を喋れない、という状況の中で、

雰囲気だけで演じさせていただいたので(笑)、

どうか、大目に見て(聴いて)くださいませ~<m(__)m>

 

個人的には、松永役の瓶吾さんと、一三役の日下さんの

二人の掛け合いが、地響きするほどの腹式の声で、

「さすが、舞台人のお二人だ」と、ちょっと感動でした(´艸`*) 

 

そんなこんなの、ラジオドラマ

『ICHIZO ~宝塚を創った男~』最終話「男の面目」

出演は、

日下諭、高倉大輝、笑福亭瓶吾、新田真士、梅本愛、東村洋子、

宝塚リバーサイドシアターのワークショップにご参加頂いた市民キャストの皆様

です。

放送日は、3月3日(日) 午後3時30分~

再放送は、3月10日(日) 午後3時30分~

お聴き逃しなく!!

 

あいぽんこと、梅本 愛でした♫