私は絶対反対よっっ!!

 ラジオドラマ「ICHIZO~宝塚を創った男~」Season2 第九話「イギリスから来た男」

みなさんこんにちは!毎週土曜日朝10時からのからだのみかた担当、山崎えるかです。いつもからだのみかた、そしてラジオドラマをお聴きいただきありがとうございます

ところでみなさんは宝塚歌劇団に男性がいた時代があったってご存知ですか私は、正直なところ知りませんでしたお恥ずかしい今回のお話は、そんな背景も垣間見れますよ。ちなみに私の役どころは初代のトップスター役いやぁ、夢のようですわん現実の世界では絶対に味わえない

みなさんぜひぜひ聴いて下さいね

 

出演:日下諭、高倉 大輝、山崎彫科、安來茉美、東村洋子、宝塚リバーサイドシアターのワークショップにご参加頂いた市民キャストの皆様

放送日:12月1日(日)、12月8日(日)、12月29日(日) 午後3時30分~

です。お楽しみに~。

寒いからあったかくして聴いて下さい

s-image1