ラジオドラマ『ICHIZO~宝塚を創った男~』Season2 第10話「清く正しく美しく」1月5日放送!

s-20200104_145147

明けましておめでとうございます

s-20200104_145517

年明け間もない宝塚大劇場前も、清々しく穏やかな空気で包まれています

 

そんなタカラヅカを創った “小林一三” の波乱に満ちた人生を綴った物語

ラジオドラマ『ICHIZO~宝塚を創った男~』

Season2 第10話「清く正しく美しく」は1月5日(日)午後3時30分~放送です!

 

 

宝塚の劇団員に最新の演劇を教えるべく、ロンドン帰りの演劇エリートである坪内士行にラブコールを送る一三!

しかし士行には一筋縄ではいかない家庭の事情があり…

 

 

出演は日下諭さん、高倉大輝さん、山崎彫科さん、安來茉美さん、ナレーションは東村洋子さんです。

宝塚リバーサイドシアター主催のワークショップにご参加いただいた市民キャストの皆さまにもご出演いただきました。

 

放送は、1月5日、再放送は12日(日)いずれも午後3時30分からです。

お楽しみに

s-20200104_144925