マジック!!かっこいい~~

ピックアップボランティアでは、

「阪神シニアカレッジ マジッククラブ」 にインタビュー!!

いやその前に~~

人生初のマジックを体験!!

2つのネタをおしえてもらいました!!

確かに、インタビューにもあったように、忘れないうちに練習しなきゃ~~

とあせる!!

カフェでもできそうなマジック!!

普段は、「マイク持ち」だが、マイクなしでも

ほんとに、シニアになると「マジックやってみよ!」と思いました~~

 

ボランティアでは、高齢者施設や、自治会のイベントに参加されています。

「ど~なってるの~」とびっくりされるそうです!!

そんな瞬間のために、失敗しないようにと、みなさんの楽しいお稽古!

 

IMG_4166IMG_4165

 

IMG_4167

 

まずは、阪神シニアカレッジに入学して、マジッククラブに参加しましょう!!

問い合せは、こちらのホームページ

阪神シニアマジッククラブ ホームページhttps://h-senior.jimdo.com/

 

 

ボラセン便りは、以前インタビューさせて頂いた、

「一致バラばらの会」の肝いりイベントのこちらを紹介!

 

第4回 教育市民交流会

~気軽に教育について語り合いませんか~

日時 2月18日(土)  13時~17時

場所 ぷらざこむ1 2階24会議室 

テーマ 「子どもを中心とした居場所つくり」

 

参加費は、無料

 

教育現場、地域からの報告を聴くだけでなく、意見交換の交流会もあり、何でも話せる会となっています。

「一致バラばらの会」・・・いろんな立場の人の集まりだけど、子育て、教育へ思いは一致している会とのこと。

是非、ご参加くださいね。

 

問い合せ・・・

ボランティア活動センター

0797-86-5001

 

 

つながるボランティアでは、メッセージ、ボランティア情報を募集中!!

FAX・・・0797-76-5565

E-Mail・・・fm@835.jp

 

松田 栄子