振り返りました~~!!

s-FullSizeRender梅田阪急前のルミナリエ・・・と、私は、思ってる!

毎年の楽しみ・・・

 

今年ほんとにほんとの最後の「つながるボランティア」の放送!!

先ほど8時からの放送が、今年のラスト!!
25日放送の再放送でした~

 

今週のつながるボランティアは、

1年の振り返り~~

どのボランティアグループさんもステキで、ブログを見返し、4つほどピックアップしようとみていたのですが、

10ぐらいにしぼり、やっと4つのグループさんの紹介となりました!!

 

3月4日放送の宝塚ココロンクラブ

子ども食堂とは違った視点で、

お家でご飯を炊けるようにするイベントを開催!!

参加費は、お金でなくても、お手伝いで、OK!など、優しい企画が盛りだくさんでした。

 

7月17日放送の櫻守の会

インタビューしながら、「武庫山の森」山歩き!1時間!

山が好きすぎる、かっこいいお父さんたちでした。

山で食べるお弁当、最高~~~という声、こだましそうでしたよ。

 

 

8月21日放送の夕暮れコンサート実行委員会

いろんなグループが、協力し合ってます。

夕暮れコンサートの会議は、白熱してました

ボランティアは、横のつながりも大事なのです!!

 

9月11日放送のくつろぎ囲碁教室

シニアと子供たちの集う囲碁教室!

ボランティアで囲碁を教えて、そのうち子供たちに勝てなくなる~~お笑顔で悲鳴

 

来年もあちこち行ってまいります。

あちこち、呼んでくださ~い。

ボランティア情報、お待ちしています!

 

FAX・・・0797-83-0516

Eメール・・・fm@835.jp

 

年明けは、

ななな~んと、1月1日15時初放送なり~~

来年もボランティアさん応援します!

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

松田栄子