書き損じハガキ、入ってま~す

IMG_2428FMたからづかにもありました~~

宝塚ユネスコ協会『ユネスコ世界寺子屋運動』

書き損じハガキキャンペーンの回収ボックス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップボランティア~

今日は、『宝塚縫いの会』でした

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

FullSizeRender (1)FullSizeRender (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、活動スタートすると打ち合わせの時より、スピード感が、アップ!にぎやかさも!

FullSizeRender (1)

 

 

びっくりポンでした~

まさに『縫う』こと大好きなんですね!

今回もやはり、ボランティアは、自分のため・・・そして人のため・・・

好きなことをやってみる!につきます。

宝塚縫いの会は、アーチスト集団でした 

 

 

 

 

番組では、みなさんからのボランティア情報や、イベントの情報、グループのメンバー募集、参加したボランティアの感想など、様々な情報をお待ちしております。

FAX 0797-76-5565

E-mail fm@835.jp

HP  http://835.jp

おまちしておりま~す

 

市役所や、図書館、小中学校、公民館そして、FM宝塚などにおいてま~す!