御礼状&ボランティア行事用保険について

こんにちは☆

大西愛菜です☆

 

新緑の季節到来ですね。

ブログを書いている今、窓の外では鳥がピチピチとさえずっています。

お耳へのごほうびです♪

 

まずは、オープニングでもご報告いたしましたが、御礼状についてです。

つながるボランティアは、番組の趣旨に賛同してくださる企業や団体のみなさまから協賛金をいただき、その一部を宝塚市社会福祉協議会に寄付することで、ボランティア活動を応援しています。

こちらについて、先日、宝塚市社会福祉協議会からエフエム宝塚への御礼状をいただきました。

御礼状を持っているお写真がこちらです。

20210516つなボラ掲載 (2)

ありがとうございます。

これからも、エフエム宝塚は、そして、「つながるボランティア」は、ボランティアをがんばるみなさんを応援していきます◎

 

そして、今回のアラカルト・ボランティアのコーナーでは、「ボランティア行事用保険」についてご紹介いたしました。

ボランティアグループが主催となって開催する行事活動に対する保険です。

世界で新型コロナウィルスが流行拡大する中、ボランティア活動における行事・イベントも、やむを得ず中止や延期になることが多い状況です。

ボランティア行事用保険をかけてらっしゃる行事で、中止や延期が決まった場合は、すぐに、ボランティア活動センターに連絡してくださいね。

 

宝塚市でのボランティア活動について、お問い合わせは、宝塚市社会福祉協議会 ボランティア活動センターまでどうぞ。

TEL:0797-86-5001

 

つながるボランティアでは、みなさんからのボランティア情報や参加したボランティアの感想など、メッセージをお待ちしています◎

こちらまで◎

FAX  :0797-76-5565

E-mail:fm@835.jp

 

あなたもつながりましょう☆