商売について占ってもらいました!!レイキ・クリスタル・リエコ

どうも、じんじんです

3月も後半になったのに、まだまだ寒いな

どうも、じんじんことあらきじんです。

財布の寒くなってくる。。。どうも、じんじんです

12月にジムをオープンシテから1回利益が出たが、また赤字に逆戻り

これは行く末が不安すぎる。よし!占いに行こう!!

ということで、2021年に一度リポートに伺った

(過去リポート:https://835.jp/topics/101459/

アピア3の1回入口入ってすぐに移動していた!

入口近くで前よりも明るい感じになっている!

DSC03048

 

DSC03049

改めて、リエコさんの占いは霊視がメインになり

家庭内のトラブルやご近所、職場の人間関係、お子さんの進路などなど悩み事が絶えないこの世の中

悩み事を解決に導くスピリチュアルカウンセリングを行っている

ジムの行く末、商売繁盛などについて霊視してもらうと、、、

DSC03042

少し、気が溜まりやすい空間になってしまっているとのことで

気を循環させるためにも、換気!

後は、玄関入って右手に緑を置いたらいいんだって!

さっそくやってみよう。

リエコ先生はペットの霊視なども可能

DSC03045

パワーストーンなどもたくさんあり

その人に会ったオリジナルのブレスレットも作成可能

DSC03036

DSC03037

DSC03033

なんかちからもらえるよな!

なんかうまいこといかないな~

誰に相談したらいいんやろ~

って方は是非リエコ先生に聞いてみてね!!

DSC03046

レイキ・クリスタル リエコ →公式HP
宝塚市逆瀬川1-13-1
アピア3 1F
080-5842-2728