代打で ふぁみらん王国♪ お付き合いありがとうございました❤

「ファミリー爛漫 ふぁみらん王国♪」8月27日 日曜日

今日もお聞きいただきありがとうございました。

 

レギュラーの梅本愛さんに代わり、今日はゆうこるんこと坂本ゆうこ が担当させていただきました。

いつもと雰囲気が違う中、お付き合いいただき、たくさんのメッセージをいただき

本当にありがとうございました♪

 

日曜日、いろんなご家族が楽しそうにスタジオ前を歩いていく姿をみながらの

ファミリー爛漫な番組、とってもとっても楽しかったです。

 

自分でも懐かしいなぁと当時を思い出したりしながらご紹介しました

おとな唄「笑えれば/ウルフルズ」

週末どらシネマ「人にやさしく」

そして、家で子どもたちと実際に作るのも楽しかった コドモなう「スクイーズ」

s-20170827_155941

ブッキーさんの顔!顔!!!(笑)これこそスクイーズ!!

 ゆうこるんの得ポンは「水族館特集!!」

ほとんど入館料のみで、交通費までついてくるというようなお得情報でした。

海遊館は→コレ 「OSAKA海遊館切符」

須磨海浜水族園は→コレ 「神戸街めぐり1dayクーポン」

京都水族館は→コレ 「京都水族館セット乗車券」  で お☆と☆く☆

 

でした。

今晩のドカンと大皿は→コレ 「アイスクリームでえびマヨならぬ…鶏マヨ」

作ってみてくださいね

 

 

みんなの予定表では、逆瀬川周辺でたくさんおご家族のお話聞かせてもらいましたし

それぞれの楽しそうな予定を聞いて、ウキウキしました♪

 

おっとそのまえに…

s-20170827_155758いそいそ…

げっ

20170827_155807見つかっちゃった!!

 

子どもたちは、宿題を!

おとなは明日からの1週間をしっかりがんばらねばなりませんね。

 

まだまだ暑い日が続きます。

体調崩さないように、早く涼しくなることを祈って…また来週!!

 

来週梅本愛さん が帰ってきます❤

みなさん!!「どこいってたの?!!!!」って突っ込んでやってくださいね(笑)

 

さて、今日代打を務めさせていただきました 坂本ゆうこ は

いつもは、毎週金曜日 10時15分~の「宝塚くらしの法律相談所」

同じく 毎週金曜日 17時~19時 生放送の「おやこですくすく」をレギュラー担当しています。

 

ぜひぜひそちらも聞いていただけると嬉しいです❤

 

では、また週末にお会いしましょう!!!!

s-17-08-19-12-48-59-119_decoばいばーーーーーい✌