西山幼稚園に行きました♪  おやこですくすく

たまにはかわいいのはどう??

s-BeautyPlus_20170519192127_save

コージさんが美肌アプリを使うと…こうなります。

今週末もよいお天気のようです。

みなさま、紫外線に気をつけておでかけくださいね。

 

 

さて、 今夜もおやこですくすく

oyako-1お聴きいただき、ありがとうございます❤s-20170519_192608息子の大事な あかちゃん筆❤作る予定の方はぜひ 先固めではなく!!さばき で仕上げてもらってくださいね❤

後ろの脱脂綿ヒーローは「しばき」で仕上げたいと思います(笑)

でも、家にいたら、ぜったいおもしろいお父ちゃん間違いなし!!ですね。

 

 

さて、白熱の夫と妻の言い分のコーナーは

収集付くのかな?とパーソナリティ自身が不安になりました“自称イクメン夫”事案

あなたのまわりにもいませんか??

誉めて、転がして…夫育てですね^m^

 

 

離乳食レシピは こちらへ~「大人もびっくり!まるごと玉ねぎあんかけ粥」

s-17-05-19-19-54-56-694_deco

 

すくすく育児手帳は

西山幼稚園で行われている「おいでおいでぱんだひろば」の様子をご紹介しました。

家では出来ないことを教えてもらったり、先生と一緒にあそんだり

子どもにとっても、親にとっても大切な時間ですね。

来週5月25日も行われますので、

お近くで3歳児のお子さんがいらっしゃる方はぜひ参加してみてくださいね

 

さて、元気溢れている子どもと、今週末はどこへ行こう??

ここでしょ♪

たからづかだよりのコーナーでご紹介した

西谷児童館まつりはいかがでしょう??

5月21日㈰ 13時から15時30分 西谷児童館にて♪

自然を感じながら、おいしい空気を吸って、楽しんできてください

そして、行かれた方は、感想をぜひ「おやこですくすく」まで❤

 

あなたのお子さんの好きな曲、ご機嫌よくなる曲(*^^)v

子ども達の好きな歌のリクエスト、メッセージおくってくださーーーーい♬

毎週金曜日 17時~19時!!生放送

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

FM宝塚のアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい!地域も関係なしです

 ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

サイマルラジオでも聞けます 

 また来週〜