ラジオドラマ 「ICHIZO~宝塚を創った男~」第五話「二度目の初恋」本日放送

20180805_144131

月に一度のおたのしみ♪

「宝塚リバーサイドシアター」のラジオドラマ「ICHIZO~宝塚を創った男~」は、毎月第一日曜日に放送中です!

 

8月5日(日)放送

大迫龍平作

「ICHIZO~宝塚を創った男~」第五話「二度目の初恋」

 

 

仕事も小説もそっちのけ、大阪で放蕩三昧の小林一三は、元芸者のトミさんの家で下宿することになりました。

そこで出会ったのが浪花座座主の、秋山儀四郎という男。

そんな秋山の後押しもあり、ふたたび小説を書き始めた一三のもとに、ぜひ会いたいという娘が現れて…?

 

出演は小林一三役に日下 諭さん、その友人・浅野役に高倉大輝さん、

浪花座座主の、秋山儀四郎役に、「ふぁみらん王国♪」土曜日の田中覚さん、

一三の二度目の初恋相手、お品役に、「じっけん!放課後委員会」のささくらゆかさん、

そしてナレーションは、「笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち」「まちづくりゆめづくり」の東村洋子さんです。

宝塚リバーサイドシアター主催のワークショップにご参加いただいた「市民キャスト」の皆様にもご出演いただきました。

 

大迫龍平作

「ICHIZO~宝塚を創った男~」第五話「二度目の初恋」

放送は、本日8月5日、

再放送は12日(日)午後3時30分からです。お楽しみに!

s-DSCN0055