宝塚リバーサイドシアターのラジオドラマ

こんにちは

毎週土曜 朝10時からの番組『からだのみかた』を担当している山崎えるかです(o^^o)

毎月第1日曜日・午後3時30分から放送しているラジオドラマ「ICHIZO~宝塚を創った男~」お楽しみいただいていますでしょうか?

え?なんで急にって?

実は私、10月に引き続き、11月も小林一三の女中→おカヨさん役をさせて頂いています名古屋の女性なのですが、名古屋弁があまり話せてなくてスミマセン笑笑

さて。前回から始まった出演者ブログ!安來さんに続いては私です♪

次回11月4日(日)放送・第8話「ゲスの極み一三」

どんなお話でしょうか…タイトルがすごいですね!ゲスの極みとは笑笑\(//∇//)\いや、けどほんとにそうなんです!!だってお金持ちのお嬢様と結婚しておきながら、元カノと会ってるんですよ!元カノには結婚のこと内緒にしていたんですよ!ひどいっっこれ以上言うとネタバレになるのでこの辺で^^;

ちなみにラジオドラマの主人公は、宝塚歌劇の生みの親・小林一三さん。台本を読み込むうちに知らない面がいっぱい出てきます!すごい人には変わりないですけどねぇ。。まだ偉業を成すまで時間がかかりそうですよ笑。

 

ラジオドラマ「ICHIZO~宝塚を創った男~」第8話「ゲスの極み一三」

11月4日(日)午後3時30分からです。お楽しみに!

(再放送は11月11日の同じ時間から)

 s-image1