ラジオドラマ『ICHIZO~宝塚を創った男~』 「男はつらい」-2月9日(日)午後3時30分~(再)

皆さんお元気ですか?

毎週月曜日午後5時から放送中、

「たからづかタウンガイド」の玉井順子です!

 

 風邪・インフルエンザ・新型コロナウィルスなど

避けたいものが沢山で大変な今年の冬ですが、

そんな時は面白くて宝塚のちょっとした意外な一面も知ることが出来る

かも知れない・・、

ラジオドラマをのんびり楽しんでみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、免疫力も上がるかも知れませんよ~!

 

さて、いよいよ今度の日曜日、2月9日に

ラジオドラマ「ICHIZO~宝塚を創った男~」Season2

 第十一話「男はつらい」が再放送されます。

 

大正初期、宝塚少女歌劇の人気もうなぎ上りとなり

より一層充実させるために、小林一三は劇場移築などさまざまなことを

進めていました。

そんななか、いよいよ「男性を参加させてはどうか・・?」と画期的な

考えを思いつくのですが・・・、

生徒たちのみならず、先生からも大反対を受け小林一三大ピンチ!!

さあ~、どうするのでしょうか?

しかもそんな時大変なことが・・・!!

 

多くの困難を乗り越え歴史を創りつづけている

小林一三と宝塚歌劇の歴史を是非お楽しみください!

 私、玉井も出演しています。

ぜひぜひ、お聴きくださいね!

 

出演:日下諭、東村 洋子、高倉 大輝、棚橋純子、玉井順子、東村洋子、宝塚リバーサイドシアターのワークショップにご参加頂いた市民キャストの皆様

放送日:2月9日(日) 午後3時30分~