手塚治虫さんの淡~い恋心♥️

 

こんにちは❗

毎週日曜日11時35分から放送中の『COOL CHOICEに挑戦!!』そして、9月からぽんちゃんこと本田あゆさんに代わって毎週土曜日11時から放送中の『ふぁみらん王国、12:30〜後半パート』を担当することになった山崎彫科です。

 

月に一度のお楽しみ❗️

宝塚リバーサイドシアター「33ー52 ~手塚治虫の宝塚~」

第6話【淡い恋心】が9/6日曜午後5時から放送されます🎵

 

こちらには、私えるJこと山崎彫科が長谷淑子役で登場👀‼

悪気はないけど、ちょっぴり思わせぶりな女の役です。

年下の男の子をドキドキさせるイイ女。自分には無い部分なので作品の中で楽しませていただきました。

是非お楽しみに…

 

もし聴き逃したという場合は来週13日に再放送もありますので、そちらをチェック✨

 

恒例のアフタートークもお楽しみに❕

山崎彫科でした☺

 

ラジオドラマ 「33-52 ~手塚治虫の宝塚~」 第六話「淡い恋心」
出演:日下諭、高倉 大輝、山崎彫科、西岡和哉、三浦紘朗、宝塚リバーサイドシアターのワークショップにご参加頂いた市民キャストの皆様

放送日:9月6日(日)13日(日) 17時00分~