第17回ヘルシー・ソサエティ賞 受賞結果について

こんにちは☆

大西愛菜です☆

 

 1632984881462_2

下半期が始まってお忙しいですか?

休憩をはさみながら、一歩ずつまいりましょう◎

  

今回のアラカルト・ボランティアでは、「第17回ヘルシー・ソサエティ賞 受賞結果」についてお伝えいたしました。

以前に番組で、募集について紹介していましたね。

先日、受賞者の発表がありましたので、このたびピックアップ◎

 

第17回目を迎えたヘルシー・ソサエティ賞は、「コロナ禍での挑戦、心をひとつに:人と人が強くつながり、より良い社会を共につくる」とのコンセプトを設け、新型コロナウイルス感染症への対応に尽力されている方々に注目することとしたそうです。

賞には、ボランティア部門がありますし、その他、教育部門や、医療・看護・介護従事者部門などもあります。

各受賞者等、詳しくは、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーのプレスリリース、又は、ヘルシー・ソサエティ賞公式サイトをご覧ください。

  

宝塚市でのボランティア活動について、お問い合わせは、宝塚市社会福祉協議会 ボランティア活動センターまでどうぞ。

TEL:0797-86-5001        

 

つながるボランティアでは、みなさんからのボランティア情報や参加したボランティアの感想など、メッセージをお待ちしています◎

こちらまで◎

FAX  :0797-76-5565     

E-mail:fm@835.jp

 

あなたもつながりましょう☆