あの音楽からはじまる~わくわく感!!!

 

 

たらりらりら~たらりらりら~らら~

「宝塚シニアマジッククラブ」さんの本番前~本番後までを密着!!!

 

IMG_2788

 

 

準備に余念がないみなさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県の高齢者大学在学中に結成!卒業しても活動し、後から卒業生も続く・・・

だから、メンバー募集の必要ない!と!

メンバー足りてる!って、私が、つなボラインタビューをはじめて以来のお言葉

そして、いざ本番!!

個人技も光る!

IMG_2794IMG_2817

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー同士でも、笑顔が光る!!IMG_2806IMG_2815

 

IMG_2810

 

 

 

 

 

 

客席で聞いた生の声・・・ひや~~、なんで?どうして、あ~なるんやろ!!不思議やわ~~~~~

 

 

IMG_2823

 

その感想に、本番後の楽屋は、達成感でいっぱいでしたーーーーー

宝塚シニアマジッククラブさんに、施設、学校、病院に来てほしい!という方は、

0797-86-5001(ボランティア活動センター)へ

 

今日は、熊本地震にむけて、宝塚市消防本部と宝塚市立病院DMATの派遣をお知らせしました。

ボランティア活動などの宝塚市の取り組みは、随時、市のホームページをご覧ください。

また、TELでの問い合わせ先は・・・宝塚市役所 危機管理室 総合防災課  0797-77-2078へ。

 

被災された方々のお見舞いを申し上げます。

そして、ボランティア活動などされている方々の身の安全を願っています。

 

 

つながるボランティアでは、メッセージ、ボランティア情報おまちしております!!

FAX 0797-76-5565

E-mail  fm@835.jp

 

松田 栄子