つなボラ4年間をふりかえって&卒業
こんにちは☆
大西愛菜です☆
ぐんぐんぐんぐん・・・春になってきていますね♪
彩りのある季節です♪
本日の放送で、「つながるボランティア」の放送は、私が担当するのは最終日でした!
ということで・・・今回は、私が担当した4年間をふりかえって、ゆっくり語らせていただきました◎
ちなみに、私は、2017年4月からエフエム宝塚でラジオパーソナリティーとなりまして、最初は朝の情報番組に出演しておりました。その一年後の2018年の4月から「つながるボランティア」の三代目のパーソナリティーとなりました。
担当したその4年間をふりかえって、特に印象に残っていることは、ボランティアさんたちの“涙と感謝の言葉”です。
ご自身の思いが溢れて、涙が溢れて止まらない方々。
「今日は取材に来てくれてありがとう」「話す時間をくれてありがとう」など、感謝を伝えてくれるみなさん。
私の方こそ「ありがとうございます」という思いでいっぱいです。
番組でもご挨拶させていただきましたが、改めまして、番組や ラジオパーソナリティーとしての大西愛菜に関わってくださったすべてのみなさま、ありがとうございました!
私はこれからは、アートの道へと進みます☆
乞うご期待!
エフエム宝塚のスタジオを去る日、スタッフのみなさんから、最後にチューリップの花束をいただきました。「大西さんっぽいかなと思って」と選んでくださったそうです。
ピンク色のチューリップが15本くらい束ねられていて、かわいくって素敵でした。
あたたかい部屋に飾っていると、ほんのり花びらが開いてきていましたよ。
チューリップは春のお花。
今年も良い春を迎えられてよかったです♪
さて、4月からは、新しいパーソナリティーさんが四代目を務めてくださいますので、お楽しみに♪
引き続き、「つながるボランティア」を、そして、エフエム宝塚の番組をお楽しみください♪
それではみなさま、ごきげんよう!