つなボラ4年間をふりかえって&卒業

こんにちは☆

大西愛菜です☆

 

ぐんぐんぐんぐん・・・春になってきていますね♪

彩りのある季節です♪

 

本日の放送で、「つながるボランティア」の放送は、私が担当するのは最終日でした!

ということで・・・今回は、私が担当した4年間をふりかえって、ゆっくり語らせていただきました◎

 

ちなみに、私は、2017年4月からエフエム宝塚でラジオパーソナリティーとなりまして、最初は朝の情報番組に出演しておりました。その一年後の2018年の4月から「つながるボランティア」の三代目のパーソナリティーとなりました。

 

担当したその4年間をふりかえって、特に印象に残っていることは、ボランティアさんたちの“涙と感謝の言葉”です。

ご自身の思いが溢れて、涙が溢れて止まらない方々。

「今日は取材に来てくれてありがとう」「話す時間をくれてありがとう」など、感謝を伝えてくれるみなさん。

私の方こそ「ありがとうございます」という思いでいっぱいです。

 

番組でもご挨拶させていただきましたが、改めまして、番組や ラジオパーソナリティーとしての大西愛菜に関わってくださったすべてのみなさま、ありがとうございました!

私はこれからは、アートの道へと進みます☆

乞うご期待!

 

エフエム宝塚のスタジオを去る日、スタッフのみなさんから、最後にチューリップの花束をいただきました。「大西さんっぽいかなと思って」と選んでくださったそうです。

ピンク色のチューリップが15本くらい束ねられていて、かわいくって素敵でした。

あたたかい部屋に飾っていると、ほんのり花びらが開いてきていましたよ。

チューリップは春のお花。

今年も良い春を迎えられてよかったです♪

 

さて、4月からは、新しいパーソナリティーさんが四代目を務めてくださいますので、お楽しみに♪

引き続き、「つながるボランティア」を、そして、エフエム宝塚の番組をお楽しみください♪

 

それではみなさま、ごきげんよう!

 

1647509254644_2