おっしゃれ~な、ママたち!!

ドリマミ☆ピアニカオーケストラ!!!

かっこいい~~

サンキューコンサートに米谷会館にお邪魔してきました~~

IMG_3504

自治会のみなさんは、サポーター!

 

 

IMG_3507

売布小音楽隊の子供たちの送迎のママたち・・・

ある日、子どもたちを迎えに行き、先生からピアニカ吹いてみませんか?と言われ、

吹いてみて、ア~~楽し!!

で、ボランティアで活動しながら、スキルとレパートリーが増え、なんと、オリジナル曲も・・・

 

高齢者施設では、演歌にも挑戦したりで、練習がんばりました!と。

 

いや~、初の試みの夜のコンサート、かっこよく、すてきでした~

しかも売布や清荒神の地元の皆さんは、ご飯食べてお風呂入ってからさんぽがてらにピアニカコンサートに・・・かなり想像ですが・・・

宝塚では、11月13日に宝塚市立西公民館の秋のファミリーコンサートにも出演予定!

IMG_3505

ドリマミ☆ピアニカオーケストラへのお問い合わせは・・・

ボランティア活動センター  0797-86-5001

お約束した写真で~す。

 

IMG_3511

 

 ハナミズキの実がなってました~

 

 

 

 IMG_3517そして、家の前にはニラだと思う、白い花!くきからは、ニラのにおいが・・・

 

つながるボランティアでは、メッセージ、リクエスト募集中

FAX 0797-76-5565

E-mail fm@835.jp

 

松田 栄子