私の原点!朗読の会 ほのぼの

ピックアップボランティア、

今回は、ず~とおたずねしたかった、私にとっての古巣というか、原点というか・・・の

朗読の会 ほのぼの

なつかし~い!一緒に打ち合わせして、ボランティア活動したり、レッスンしたりした方々に久しぶりに会いました

かわらず、その名のとおり、ほのぼのとした温かいグループだけど、しっかりと準備するそんなグループの姿勢は、健在でした~~

IMG_3721

そしてこの日は、小林先生指導のもと、しかっりと準備した朗読会!!

インタビューのあと、聞いてきました!

秋のひと時、読書から遠のいている私にとって、新鮮にたのしかったです!!そして、すばらしいシンプルな表現力に感動できました。

 

やっぱり、グループで活動するのってい~な~と・・・

ほのぼののみなさん、また、聞きにいきますね!

そして、いつの日か、またグループに戻りたいです。

そしてそして、みなさま~~、

興味ある方は、どうぞ朗読の会 ほのぼの の活動のお手伝いしてみませんか?

朗読の会 ほのぼの 問い合わせは・・・

0797-86-5001

ボランティア活動センターまで

朗読会は、

こんな秋の草花が、出迎えていました。

 

IMG_3720

 

 

 

ボラセン便りでは・・・

 

11月19日土曜日

13時30分からぷらざこむ1で開かれる

第11回  マジックフェスティル

入場無料!

 

そして、ほっこり庵の書道教室ですが、後日取材し、詳しくアップします

 

松田 栄子でした。