Sound 折り紙は、デュオです!!

遊ぶ、学ぶ、笑う。そんなあたりまえを、世界の子どもたちに!をテーマに、ACE(エース)は、児童労働のない世界を目指す、日本生まれの国際協力NGOです。「2025年までにすべての形態の児童労働をなくす」という持続可能な開発目標(SDGs)に明記されたグローバルな目標の達成を目指しています。

今年のバレンタインデー、あなたは誰にチョコレートを贈りますか?

バレンタインデーは、大切な人と愛や感謝を伝えあう日。そばにいる大切な人に加えて、遠く離れたチョコレートの故郷ガーナの子どもたちにも届けよう!というキャンペーンです。ガーナの子どもたちが教育の機会を与えられ、遊び、学びながら、自らの意思で人生を築くことができるように、あなたのLOVEで子どもたちを応援してください!
1チョコ for 1スマイル – あなたが食べると、もう一人がうれしい。
森永チョコレートは、カカオの国の子どもたちを応援します。

【キャンペーン特別月間実施中】

森永のチョコレート(対象商品)1個につき1円(※)を
「カカオの国の子どもたち」へ※累積計算方法は当社出荷ベース
期間:2018年1月16日~2月14日

前回までに集まった金額:197,261,769円

対象主要商品
森永チョコレート
ダースシリーズ
カレ・ド・ショコラシリーズ
どちらも、おいしい~~

他のチョコブランドも、支援につなげるチョコ企画があるので、

らのボランティア気分で、バレンタインデーを・・・

 

 

今日のピックアップグループは、

あ、いやデュオです!!

 

s-IMG_5532

オカリナ演奏のお二人・・・・と思いきや・・・

音響もパンフレット制作なども・・・

 

s-IMG_5530

頼まれると、できないことはできないと、できそうかな~と思うことは、

引き受けて、勉強して、工夫して、

そしてアドバイスもらうことも辞さない、

人が喜ぶことならがんばってしまう、お2人なのです

 

s-IMG_5542

 姫路や三重からのオファーも引き受けて、大活躍!

宝塚市内でも、定期的に依頼が入るとのこと!

でも、地元でもっと、活躍したいとの思いがあるようです!

みなさん、ボランティアなどの活動で、困ったことがあれば、

『Soundo 折り紙』を思い出してください。

今、何かある方!

連絡先はこちらです。

坂口さんまで

080-5786-6588

 

つながるボランティアでは、メッセージ、ボランティア情報をお待ちしています。

FAX・・・0797-75-5565

Eメール・・・fm@835.jp

 

松田 栄子でした