3年9ヶ月、ありがとうございました!

2015年も、もう終わり

今回は、今年取材させて頂いたグループから、特に印象的だったグループのインタビューを少しずつ振り返って放送しました。

 

★8月22日放送「宝塚けやきの里」施設ボランティア 取材時のブログはコチラ

★10月24日放送「ミニデイサービス 茶・ちゃ・チャ」  取材時のブログはコチラ

★7月4日放送「学習教室ゼロガク」  取材時のブログはコチラ

★11月21日放送「ポップンリンガーズ」  取材時のブログはコチラ

★8月15日放送「わっしょい」  取材時のブログはコチラ

★1月31日放送「NPOほっと宝塚子育てネットワーク」  取材時のブログはコチラ

★12月12日放送「安倉南身体障害者支援センター」  取材時のブログはコチラ

 

今回が年内最後の放送ですが、私が担当する「つながるボランティア」も、195回目の今回が最終回。

2012年4月から3年9ヶ月、あっという間でありました

190以上のボランティアグループの方にお会いして、その度にたくさんのエネルギーやパワーを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

私は一旦産休に入りますが、生まれてくる子供にも「こんなに素敵な方々が、たくさんいらっしゃるんだよ」って伝えていきたいと思います

 

さて、次回の放送からは、リスナーの皆さんにもお馴染みのFM宝塚パーソナリティ、松田 栄子さんがご担当されます。

ディレクターの島岡さんも一緒にパチリ

IMG_20151221_120441

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「つながるボランティア」は、来年も宝塚で活躍するいろんな方をご紹介していきます。

私も、いちリスナーとして、楽しみにしていますねっ

 

番組では、ボランティアに関する情報や実際にボランティアに参加した時のエピソード、番組の感想などをお待ちしています。
メールアドレスは【fm@835.jp】です。
それではまた来週、土曜日 11:00からの放送をお楽しみに~~っ。
 
はやし あゆこ