海と日本PROJECTについて(後編)
こんにちは☆
大西愛菜です☆
半袖だとちょっと寒い時がありますね。
もう秋だ。
今回のアラカルト・ボランティアのコーナーは、「海と日本PROJECT」について、“後編”としてご紹介いたしました。
今回は、海と日本PROJECTが推進する5つのアクションのうち、「3.海を味わおう!」「4.海を体験しよう!」「5.海を表現しよう!」というアクションを取り上げました◎
海の表現では、私は、写真と絵で表現することが好きです☆
海の絵を描くときは、海のことを考えています・・・◎
また、海と日本PROJECTは、日本各地で海に関するイベントを行っていますよ。
こちらもチェックです♪
海と日本PROJECTについて詳しくは、海と日本PROJECTの公式サイトをご覧ください。
海と仲良くね♪
宝塚市でのボランティア活動について、お問い合わせは、宝塚市社会福祉協議会 ボランティア活動センターまでどうぞ。
TEL:0797-86-5001
つながるボランティアでは、みなさんからのボランティア情報や参加したボランティアの感想など、メッセージをお待ちしています◎
こちらまで◎
FAX :0797-76-5565
E-mail:fm@835.jp
あなたもつながりましょう☆